木曜日, 5月 11, 2006

右上のパーソナライズド ホーム

通常GoogleのTOPページは
http://www.google.co.jp/
ですよね。
今日はちょっと注意深くサイト全体を見てください。

右上の方に、『パーソナライズド ホーム|ログイン』なんてものを見つけることが
できたでしょうか?

『パーソナライズド ホーム』これがかなり便利なのです。
ちょっと試しに遊んでみてください。
ついでなのでGoogleアカウントもGETしてみてください。
アカウントは様々なGoogleのサービスを使用する上で必要になってくるもです。
(はやくGMailが使えるようにならないかなぁ~。ぼそっ)

『ログイン』→『今すぐアカウントを作成 』で簡単に作成できます。
(尚、利用規約プライバシー ポリシーはちゃんとよみましょうね。)

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
むむ?リンク箇所をコピーして張り付けたらなにやらリンク先情報まで
コピーされた雰囲気が漂っている・・・
とりあえず投稿してみます。

リンクまで自動的にコピー&ペーストができたらちょっとうれしいなぁ!

では、投稿TEST2。