金曜日, 5月 19, 2006

Gmailをやっと使えるようになりました!

Google機能の内、早くから使ってみたいと思っていたGMailに
ようやく登録できました。

GMailの公式ページによれば、まだTEST中なので一般には公開していない。
ってありましたから諦めていたんです・・・。
でもMixiのGMailのコミュを発見し記事を読むこと10分・・・・

なるほど、GMailは紹介制になっていたのであります。
そこで招待してもらえました。
そのうち私のアカウントでも紹介できるようになるとの事です。
紹介して欲しい方は、とりあえずコメントして下さい。

ではGMailの使い方を勉強してみます。