金曜日, 5月 12, 2006

FeedBurnerでRSSフィード

Googleのパーソナライズド ホームに追加を自分のサイトを
登録してもらうのを支援する為の仕掛けを作りました。
左側に[XML][add to Google]ってあるでしょ!これを
ブログのテンプレートに追加しただけです。

最初はこのブログの管理画面にテンプレートってあるんですけど
どうやってつかうのかなって思っていたのですけど意外と簡単でした。

FeedBurner で自分のブログやRSSフィードを登録してロゴの入ったHTMLソースをテンプレートに追加って感じでした。
一部手抜きしたところもあり今度じっくりやってみますね。

ずいぶんこのBloggerにも慣れてきました。
かなり自由度の高いブログサイトである事がわかってきましたよ。
これから新規でブログをつくる時はここにします。

Google AdSenseとの連携も抜群でした。
やっぱりGoogle良いっす!!

4 Comments:

At 4:44 午前, Anonymous 匿名 said...

Your are Excellent. And so is your site! Keep up the good work. Bookmarked.
»

 
At 4:51 午前, Anonymous 匿名 said...

Looks nice! Awesome content. Good job guys.
»

 
At 4:56 午前, Anonymous 匿名 said...

Your are Nice. And so is your site! Maybe you need some more pictures. Will return in the near future.
»

 
At 1:00 午後, Anonymous 匿名 said...

Great site loved it alot, will come back and visit again.
»

 

コメントを投稿

<< Home