水曜日, 7月 05, 2006

Googleもモバイルで王者になれるのか?

Googleも携帯市場に力を入れてきてますね。
今後が楽しみです。

あっ!携帯サイトと言えば↓

7ヶ月ぶりの爆走!『携帯アフィリエイト爆走マニュアル2』





さて、ここから、本題。
携帯市場では検索エンジンが使えないと言られていましたが、
どうも時代の流れが変わりつつあるようです。

背景には、ソフトバンクによるボーダフォン買収、Googleがau(EZ-WEB)に検索エンジンを提供
と言ったものがあるようです。

もちろんGoolgeファンとしては、モバイルの世界でもお世話になりたいと
思っています。
Googleの天才集団の手にかかれば、携帯市場でも王者になるのは時間の問題と
思われます。

実際、Gmail MobileやGoogle Personalized Homeが既に携帯から閲覧できるように
なったとの事、つい先日、PCで始めたばかりの私には驚きを隠せません。

『携帯でググル』がもうそこまでやってきているのかもしれませんね。